祝!金メダル金藤理絵さん 祝!甲子園 新庄高校

まさかこの田舎の庄原市からオリンピックの金メダリストがでるとは夢にも思っていませんでした。勝手に計算すると庄原中学校の私の23年後輩になります。 すごすぎる金藤理絵選手!  正に庄原市民の誇りです。スポーツ界ではその道のサラブレッド的な(両親が有名選手で、赤ちゃんから教え込む等)人達のみ成功するような印象を今まで持っていましたが、こんな田舎の出身で頂点に上り詰めた金藤理絵選手の存在は庄原の子供たちに大きな夢と希望を与えてくれたものと思います。 私の母校の新庄高校も甲子園で頑張りました。これも勝手に計算して私の33年後輩達になります。そして最近の大金星はなんといってもカープの大躍進でしょうか。 さてむらた皮膚科クリニックも5月に開院しこの地で3カ月が経ちました。 後輩達のように派手ではありませんが、これからも地に足をつけ地道にそして真面目に頑張ります