建物完成見学会(住居部分のみ)!

4月16日、17日はナガオカによる建物完成見学会(住居部分のみ)があります。ご興味のある方は覗いてみてください。 私が思うに、見所は壁や天井のクロス(壁紙)です。一般的には無難な白のクロスを選ばれる方が多いと思いますが、それはもったいないと思います。 クロスを白以外にしても費用は全く変わらないので、部屋の雰囲気を引き立たす方法としてはコスパ最高です。 ただ実際に壁や天井に張ってみないと本当の雰囲気が解らないのでリスクもあります。 クロスは結構大胆な選択にしたと思いますので、私のクロスの選択・組み合わせが成功しているか失敗しているか評価しながら見ていただければと思います。  むらた皮膚科クリニックは5月10日に開院予定です。