Cappemam( カッペマ)の取材

先日、ナガオカ商事さんのご紹介で庄原三次地区を中心としたママ向け情報誌Cappemam( カッペマ)の取材を受けました。  いなかっぺまま→かっぺまになったそうで、なかなかユニークなネーミングと思います。  私の庄原での開業の思いをしっかり聞いていただきました。発行は来春とのことで楽しみです。 医院のほうも5月の開業にむけ順調に進んでいます。外壁がほぼ終了し、今度は本格的な内装工事に移っていきます。  お蔭様で医院のスタッフも決まりました。みな庄原三次地区出身です。本当にたくさんの優秀な方にご応募いただき、感謝感謝です。庄原三次地区の皆さんに少しでもお役にたてるようスタッフ一同張り切っています